体験授業
- HIRUYA

- 4月6日
- 読了時間: 1分
本日、新小学3年生の女の子の体験授業がありました。いきなり英検5級のリスニング問題に挑戦して頂きました。なんと結果は正解率80%でした。2年間、他の英語教室で習っていたそうでリスニングはよく出来ています。体験後、入塾されました。今後は英語を読む練習も行っていきます。ますます英語力がアップするでしょう。
それにしても、最近の小学生は優秀ですね。先日、体験授業に来た新6年生の女の子も
リスニングは7割ほど取れていました。学校の授業でALTの先生の英語を普段聞いているので、何となく理解できるんでしょう。
体験授業はいつでも受付中です!お気軽にお問い合わせください。


コメント